« ぴのきお工房に行ってきました | トップページ | お台場に行ってきました »

pupu cafeに行ってきました

20090214_0120090214_0220090214_03

「ぴのきお工房」の次は「pupu cafe」に行ってきました。
扉を開けると看板犬のププちゃんがお出迎え。
店内は木の香りがしてとてもキレイです。

20090214_0420090214_05

お店では大和のお昼ごはんでチキン&ベジタブルをオーダーしました。
他にも豆腐ハンバーグなどなどおいしそうなワンコメニューがいっぱいです。
大和はずっとキッチンの様子をうかがってました。

20090214_0620090214_07

ごはんがよほどおいしかったのか、食事中名前を呼んでも彼は一度も振り返りませんでした。

20090214_0820090214_09

私たちはデザート。しっとりとした甘さのメイプルケーキと手作りのパウンドケーキでホッと一息。どちらもオススメです。

あと一ヶ月したら伊豆高原もずいぶん暖かくなって賑わってきそうです。
オフシーズンもおいしいもの満載の伊豆旅行でした。

« ぴのきお工房に行ってきました | トップページ | お台場に行ってきました »

コメント

人間さんも大和君も美味しいものたくさん食べておなかも心も大満足でしたね!
狆グッズいいですね~。
私も行ってみたいです。

今回は日帰りですか?
近くに素敵なスポットがあって羨ましいですね。

うちももうちょっと近かったら日帰りするところですが
さすがに河津は無理です~

大和くんもおでかけすると、ちゃんと美味しいものが出てきますね。
うちは最近家から持参するお菓子で済ませちゃうことが多いので
大吉も羨ましがってると思いますよ。。

伊豆高原にワンちゃんOKのお店がいろいろあるんですね。
大和くんも一緒にお食事できて良かったですね。

ワンコスポットがいっぱい!
いつもながら、よく調べて行かれるので、感心してしまいます。
またまた、大和君も美味しいもの食べたのね。
暖かくて、河津桜もうダメかしらね~

エコさん:
大和は最近大食いになったのか!?ごはんが足り
なかったみたいでもっと欲しがってました。
狆グッズは珍しいから見つけると欲しくなります。
次回この工房に行ったときにはもっと増えていたら
嬉しいなぁ。
 
 
きちママさん:
朝早くに出て日帰りで行ってきました。
遊びに行くときだけは自然と早起きできてます・・・
大和は出掛けるとおいしい物が食べられると
思っていていつかいつかと待ってるみたい。
お店に入るとキッチンの方ばかり見ています。
 
 
さとぼさん:
伊豆方面は行くたびに新しいお店が増えていて
楽しいです。
さとちんちゃんたちもまた遊びに行ってね~♪
 
 
シェイクママさん:
ぴのきお工房はオススメです。
キャバグッズもありましたよ~♪
きっと見てるだけでも楽しいと思います。
河津桜は今朝テレビでみたのだとキレイに咲いて
いましたよ。今年も見に行きますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44060081

この記事へのトラックバック一覧です: pupu cafeに行ってきました:

« ぴのきお工房に行ってきました | トップページ | お台場に行ってきました »