« お出掛けモード | トップページ | 桜咲き始めました »

「タロハナ」に行ってきました

20090327_01

ランチを食べにドッグカフェ「タロハナ」に行ってきました。

20090327_0220090327_0320090327_04

昨日の我が家の晩ご飯はハンバーグ。だから大和にはハンバーグを注文しました。
げんこつみたいなハンバーグ、食べやすいようほぐす様子を見ている大和は真剣そのもの。
この後付け合せの野菜もしっかり食べちゃいました。きっと「おいしかった~」って言ってそうです。

20090327_05

私たちは平日限定の日替わりランチ。今日はエビフライです。
サクッと揚がったフライは絶品です。麻婆豆腐はピリッとした辛さが食欲をそそります。デザートもついてお腹いっぱい。

そんな「タロハナ」さんも来月で閉店だそう。
オーナーのお兄さんたちの暖かな人柄もあってお気に入りのお店だったのに残念。
いつもおいしい料理&ケーキありがとう。お疲れ様でした。

« お出掛けモード | トップページ | 桜咲き始めました »

コメント

大和君真剣なまなざし!
食べた後の満足げなペロンもかわいいわぁ~。
ハンバーグおいしそうだけどやっぱり私は人間のご飯に釘付けです~。
エビフライ大好き!
馴染みのお店が閉店するのは寂しいですね。

エコさん:
タルタルソースのかかった揚げたてのエビフライは
とっても美味しかったですdelicious
人もわんこもおいしいご飯を食べられる貴重な
お店だったのでほんとに残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44484016

この記事へのトラックバック一覧です: 「タロハナ」に行ってきました:

« お出掛けモード | トップページ | 桜咲き始めました »