« 桜咲き始めました | トップページ | 買い物の待ち時間 »

湯河原オフ

20090329_0120090329_0220090329_03

今年も湯河原のマラソン大会の応援に行ってきました。もちろん大和も一緒です。
牛やキン肉マンの仮装をしたランナーもいて楽しかったです。
湯河原在住のモモコちゃんにも会ってきました。

20090329_0420090329_0520090329_06

モモコちゃんと別れた後、親類のいきつけのお蕎麦屋さんへ。特別に個室に入れていただきました。
名物の笹切うどんはコシのある細うどん。熊笹の成分が入っていて体に良さそうです。サクサクした天ぷらもおいしかった~

20090329_07

マラソンの参加賞のバッグです。なかなかしっかりしています。
ウチに到着して1時間もしないうちに大和のキャリーバッグになっちゃいました…

« 桜咲き始めました | トップページ | 買い物の待ち時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44517053

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原オフ:

« 桜咲き始めました | トップページ | 買い物の待ち時間 »