« 「クリッカー」を使ったレッスン | トップページ | 大和も花粉症かなぁ »

ずっと寝てました

20090302_0120090302_02

朝ごはんも食べず、夕方までずっとカマクラで寝ていた大和です。
寒かろうと母が陽のあたる場所に連れてきてもなかなか出てきませんでした。
昨日はしつけ教室に行ったり散歩でたくさん歩いたりと、ずいぶん疲れがたまってるようでした。

« 「クリッカー」を使ったレッスン | トップページ | 大和も花粉症かなぁ »

コメント

大和君、教室でしっかりお勉強しているので、疲れたのね。
躾って、人も勉強しないと 中々上手に出来ないのね~
↓ クリッカー、随分前にお友達から貰って、あったっけ~  どこにしたかな?
我が家も、探して使ってみる事にします。

大和君お疲れ?
でも気持ちのいい疲れなんじゃないかしら?
姫なんて何もしないのに一日寝ています。
これではだるまになってしまう・・・

シェイクママさん:
だんだん大和がクリッカーの音に怖がってきたので
今は音に慣れてもらうようにがんばってます。
けっこう大きな音が鳴るんですよね~
少しずつ慣れてくれるといいです。
 
 
エコさん:
今週は日曜の疲れがたまっているのか
ずっとゴロゴロ寝てる大和です。
夜のしつけの練習もやる気が全然なかったです。
今日はちゃんと練習したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44226913

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと寝てました:

« 「クリッカー」を使ったレッスン | トップページ | 大和も花粉症かなぁ »