« フルーツ公園に行ってきました | トップページ | オルソンさんのいちごに行ってきました »

花鳥山の桃の花

20090412_0120090412_0220090412_03

フルーツ公園の後、笛吹市の花鳥一本杉に行ってきました。
花鳥の里スポーツ広場にクルマを停め、坂道を30分汗だくで登りました。
ここからの眺めは格別でした。遠くに見える南アルプス、まるでピンクのじゅうたんのような桃の花畑がキレイでした。

20090412_0420090412_05

20090412_0620090412_07

菜の花と桃の花の組み合わせもキレイでした。
みんな思い思いのポーズで写真を撮ってました。

« フルーツ公園に行ってきました | トップページ | オルソンさんのいちごに行ってきました »

コメント

こんばんは!
昨日は驚異の暑さだった風雅地方~!
大和君は大丈夫でしたか?
ウチは今日フルーツ公園に行ったのですが山火事の煙のせいで眺めはイマイチでした。
今日もワンコ連れでお散歩する方もいっぱいでしたよ。
桃の花もココ4日連続の夏日のおかげでかなりの散りっぷり。今日で桃のお花見シーズンは終わりのようです。

風雅ママさん:
こんばんは~♪
思っていた以上の暑さでしたが大和もだいじょうぶ
でした。
フルーツ公園は富士山とピンク色の景色が
見られて去年行ったときと同じく感動しました。
桃のお花見シーズンギリギリに行けてよかったです。
来年も行きたいですwink

きれいですね~。
春はお花を楽しむためのお出かけができていいですね!
それにしても↓のおいしそうなブログネタたち・・・
うらやましすぎておなかが鳴っちゃったわ。

エコさん:
去年はじめて桃を見に行って一面のピンクの絨毯に
感動して今年も行ってきました。
エコさんのブログでチューリップを見たので
チューリップも見に行きたくなりました♪

桃の花はピンクで、きれいですよね。
フルーツ公園からの眺めは良かったでしょ~
桜の花と、桃の花と、菜の花と一緒に見られて
まさにお花見ですね~
アッ、恒例のソフトクリームも、暑い位だったので美味しかったのでは~~
毎年、来られるのなら来年は一緒に行きませんか?
この次は、チューリップですか?

シェイクママさん:
行きや帰りの車の中でシェイクママさんち家は
近いのかなぁってトラウトと話してました。
私たちもご一緒できたらと思ってました♪
ぜひお願いしま~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/44650394

この記事へのトラックバック一覧です: 花鳥山の桃の花:

« フルーツ公園に行ってきました | トップページ | オルソンさんのいちごに行ってきました »