« ぬいぐるみの場合は違った | トップページ | 食欲モリモリ »

舌チョロ写真を撮りたかったんだけど

20090528_01

日中はよく舌チョロしながら寝ている大和です。寝顔が気持ち良さそう~

20090528_02

夜も舌チョロしてました。しかも過去最大のはみ出し具合!
急いでカメラを撮ったけど引っ込めちゃってました。
「舌チョロ?知らないよ?」そんな表情の大和でした。

« ぬいぐるみの場合は違った | トップページ | 食欲モリモリ »

コメント

舌チョロかわいいですよね~。
姫はめったに舌が出ることはありません。
舌が短いのかしら・・・
たま~にちょっと出てたりするとかわいいからつまみたくなるけどなかなかむずかしいです。

エコさん:
大和はここ最近舌チョロが多くなりました。
昼寝してるときがよく出てます。
大和も舌チョロを触ろうとすると気配に気づいて
すぐに引っ込めちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬいぐるみの場合は違った | トップページ | 食欲モリモリ »