« CIAO CIAOに行ってきました | トップページ | ぼけ~ »

散歩の必需品

20090524_0120090524_02

散歩のとき、大和がオシッコしたところに水を掛けてるんだけどイイ物がありました。
ハインツのケチャップの容器」です。のび太君の飼い主のYozyさんからもらいました。
倒れてもこぼれないのでバッグの中が濡れることもありません。
狙ったところにバッチリ飛ぶし、けっこう使えます。

« CIAO CIAOに行ってきました | トップページ | ぼけ~ »

コメント

アイデアですね~
友達はペットボトル使ってますが・・・
この容器の方が勢いがあって良いみたい。
教えなくちゃ(笑)

いいですね、こういうの!
ペットボトルだとふたをあけるのに手間取って姫がぐいぐい引っ張るからやりにくいのよ。
それに一度にたくさん出ちゃうからすぐ水がなくなっちゃうし。
でも使う前にまずハインツのケチャップ買わなくちゃ!(笑)

梅香さん:
大和の場合マーキングでほんの数滴するので
狙ったところに飛ぶこの容器は便利です。
今日も散歩で活躍しました♪
 
 
エコさん:
そうそう、ペットボトルだとふたが面倒ですよね。
しっかり閉めてないでバッグに水がもれたり
することもありました。
今度機会があったら試してみてsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CIAO CIAOに行ってきました | トップページ | ぼけ~ »