« 短い留守番なら | トップページ | CIAO CIAOに行ってきました »

海沿いの公園での出来事

20090522_0120090522_0220090522_03

海沿いの公園に行ってきました。初夏のような日差しに海風がちょうど良かったです。
大和とのんびり歩いてるとスピッツが突進してきました。
どうやら飼い主がリードを離したようです。噛みつかれるかと思って怖かったです。
大和に何事も無くて良かったです。

« 短い留守番なら | トップページ | CIAO CIAOに行ってきました »

コメント

何事もなくて良かったです。
スピッツはリードが外れちゃったのかな?

大和君に被害がなくてよかったですね。
私は昔雑種の子マルスを連れてお散歩してたらマルスよりずっと大きな子が庭でワンワン吠えてたと思ったら鎖が取れてマルスに飛びついてきたことがあります。
すごく怖かったけどそのあとどうなったかの記憶がないんですよ。
どうなったんだっけ・・・

梅香さん:
たぶん外れちゃったみたいです。
一瞬のことでビックリして私はかたまって
しまいました。父がリードを持っていて
母が大和を抱き上げたんですがスピッツのこが
ジャンプして大和のところに必死でこようとして…
私は怖くて何もできず大和の飼い主として
情けないです。反省しました。
今度こういうことがあったらちゃんと大和を
守りたいです。
 
 
エコさん:
エコさんも怖い思いをされたんですね。
私もびっくりして怖くてまったく動けませんでした。
噛まれるかもって恐怖で大和をすぐに抱き上げ
られませんでした。ほんとに情けないです。
何かあった時にちゃんと大和を守れるように
したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短い留守番なら | トップページ | CIAO CIAOに行ってきました »