« 散歩の必需品 | トップページ | フエルトで作ったバケットで »

ぼけ~

20090525_0120090525_02

午前中散歩に行ったら暑かったです。
大和もすっかり疲れたみたいで、この有り様でした。
名前を呼んでも反応しないし、家族が帰って来てもこのまんまの格好でした。
でも相変わらず夜になったら元気になる夜型の大和でした。

« 散歩の必需品 | トップページ | フエルトで作ったバケットで »

コメント

日中暑くても朝晩はまだまだ涼しいものね。
大和君も涼しいほうが動きやすいのよね。
これからお散歩もつらい季節になってきましたね~。

エコさん:
今日も午前中ちょこっと散歩したんですが
暑くてすぐに帰ってきました。
だんだん暑くなってきて大和が床で寝てる姿を
見るようになりました。

涼しいかな~と思ってお散歩に行くと、結構暑かったりしますよね。
大和君も、お疲れのようでグッスリ!?
舌がちょこっと出ていて、可愛い~

シェイクママさん:
最近舌チョロで寝てることが多いですsleepy
私が舌を触ろうとすると慌ててひっこめます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩の必需品 | トップページ | フエルトで作ったバケットで »