« 舌チョロ写真を撮りたかったんだけど | トップページ | 珈舎に行ってきました »

食欲モリモリ

20090529_0120090529_0220090529_03

大和の晩ごはんに肉とキャベツを混ぜてあげました。
合図をする前からケージの中に喜んで入ってました。
最近の大和、食欲がすごくてあっという間に食べちゃいます。
お腹いっぱいになった後はヌイグルミ相手に格闘してました。

« 舌チョロ写真を撮りたかったんだけど | トップページ | 珈舎に行ってきました »

コメント

食欲があってうらやましい。
最近の姫は「ご飯よ~」って呼ぶとものすごくだらだらとわざと遠回りしてケージのところまで来ます。
そしてお手とおかわりは「めんどくさいな~」って感じでいやいややるんですよ・・・

エコさん:
今日病院に行ったら体重が増えていて
このままをキープするように言われました…
大和の食欲を姫ちゃんにあげたいです。

お食事風景も かわいいぃ~♪

ナナのママさん:
実際の様子はガツガツして飲み込むように
食べているんですよdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舌チョロ写真を撮りたかったんだけど | トップページ | 珈舎に行ってきました »