« 歯垢が目立ってきたら | トップページ | なかなか帰ってこないので »

7歳になりました

20090602_0120090602_02

今日は大和の誕生日。7歳になりました。
大きな怪我や病気もなく無事1年を過ごすことができました。

20090602_0320090602_0420090602_05

晩ゴハンにカツをあげました。キャベツも一緒です。
千切りのキャベツ1本も残さず食べきる大和、また1年元気で過ごせますように。

« 歯垢が目立ってきたら | トップページ | なかなか帰ってこないので »

コメント

大和君、お誕生日☆おめでとうございます☆
え~ もう7歳なの?
童顔大和君、まだまだお子様の様です。
今日の、ごはんはカツだなんて、豪華ですね。
これからも、健康でハッピーに過ごせます様に。

大和君お誕生日おめでとうございます。
豪華なご馳走で毎日お誕生日だといいなって思ったでしょうね!

大和くん、お誕生日おめでとう〜!
琴より1歳若いのね^^
大和くんも童顔なのかしらぁ。
琴もまだまだ8歳には見えないなぁって思ってたけど、
大和くんも、もっともっと若くみえる!
琴には白髪があるけど
大和くんにはなさそう〜。

大和くん 7歳のお誕生日おめでとう〜 birthday
しつけ教室で頑張っている大和くんをみていると
『覚える事に年令なんて関係ないんだ』
って教えられました。

毎日が元気で楽しく過ごせますように!

大和くん、お誕生日おめでとう。cake

大和くん、若いです!!

これからも、おいしいごはんと
お散歩とおでかけを楽しもうね。

HAPPY BIRTHDAY〜大和くん!
とってもご無沙汰してます。
大和くんにも随分会ってないな〜。
もう7歳だなんてビックリ!
本当若いわ〜童顔いいね。
これからも若々しく食いしん坊ぶりも発揮してまた素敵な1年にしてね。
本当おめでとう〜。

シェイクママさん:
ありがとうございま~す♪
あっという間に7歳になっちゃいました。
家に来た時のモコモコの赤ちゃんだったときが
ついこの前のような気がしてます。
大和には小麦粉だけつけてあげたヒレカツです。
揚げている間キッチンをウロウロして危ないので
イスの上に座らせておきました。
 
 
エコさん:
ありがとうございま~す♪
大和は食べ終わった後もおかわりを催促して
いました。昼も父からスイカをもらって
たくさん美味しいもの食べて嬉しい誕生日だった
と思います。
 
 
琴の腰元さん:
ありがとうございま~す♪
大和もまゆ毛のあたりが白っぽくなった気がします。あと尻尾の毛の量が若干少なくなったような…
琴ちゃんも大和も若々しく元気でいたいね!
 
 
はつママさん:
ありがとうございま~す♪
しつけ教室に行くようになって大和と一緒に
いろんな事を練習するのが日課になりました。
行くのを迷ったけど今は行ってよかったと
思ってます。
 
 
エリーユキママさん:
ありがとうございま~す♪
この1年も大和といっぱいお出かけできれば
いいなぁと思います。
体力があるうちに遠出したいです。
 
 
ビック天さん:
ありがとうございま~す♪
ほんとにいつのまにか7歳になってしまいました。
あっという間ですね~
またお散歩会に参加したいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯垢が目立ってきたら | トップページ | なかなか帰ってこないので »