« ペンション「夢染人」に泊まりました~食事編~ | トップページ | さくらんぼ »

高山旅行番外編

高山旅行の番外編です。
3日目は家に帰るだけでした。といっても400kmの長旅です。

20090625_01

まずは、ひるがの高原サービスエリアで休憩です。
ソフトクリームがおいしい~。暑かったのですぐに溶けちゃいそうでした。

20090625_02

次は牧之原サービスエリアで「ポーク餅」。フランクフルトとお餅の不思議なコラボレーション。なかなかイケますね。

20090625_0320090625_04

20090625_0520090625_06

大和にもゴハンです。
富士川サービスエリアで「ポチのお弁当」をあげました。
相変わらずおいしそうに食べる大和です。その食べっぷりが好きです。

20090625_07

最後は「いでぼくソフト」で終了です。
とにかく食べまくった高山旅行。おいしいものいっぱいの楽しい旅行でした。
旅の余韻はそのままに次はどこでとことん食べ歩こうかさっそく計画し始める我が家でした。

« ペンション「夢染人」に泊まりました~食事編~ | トップページ | さくらんぼ »

コメント

ポーク餅おいしそう!
食べてみたい~。
食べ歩き旅行ってほんとにいいですね~。
今度はどこ?
参考にさせてもらおう!

エコさん:
今度は妻籠・馬籠方面に行ってみたいです。
おいしいもの何かあるかな?

今回の「大和ウォーカー」も盛りだくさんでしたね
白川郷って自然を保護する為にわんこはダメなのかと
思いましたが意外と一緒に入れる所があるんですね。

それにしても・・・
ほんと!たくさん食べ歩きましたね
そしていろんな所へ行ったのですね
1泊だと往き帰りの運転だけで疲れてしまうので
じっくりと泊まって食べて・・・がいいですね。

移動中の大和くんはおとなしいし
ご飯中もいい子でしたね
お天気にも恵まれていい旅でしたね
(牧場に行ったらソフトは食べないとね 笑)

はつママさん:
大和ウォーカー読んでくれてありがとう
ございましたhappy01
今回はなるべくたくさん食べたかったので
クレープ以外はすべて一つを半分こして
食べました。
移動距離が長かったので大和が疲れるか
心配だったけど車の中で寝てくれたので
元気でよかったです。
ソフトクリームはトラウトが大好物なので
どこに行ってもあると食べますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンション「夢染人」に泊まりました~食事編~ | トップページ | さくらんぼ »