« 白川郷に行ってきました | トップページ | 人力車に乗りました »

白川郷でとことん食べ歩き

旅行の醍醐味は何といっても食べ歩きです。

20090615_0120090615_02

まずは飛騨牛コロッケと飛騨牛乳です。
サクサクした衣のコロッケはコショウが効いていておいしい~。
まろやかな口当たりの牛乳もあいます。

20090615_03

スズメがおこぼれを狙ってました。警戒心があまり無いみたいです。

20090615_0420090615_05

続いては飛騨牛まんです。
甘く煮込んだしぐれ煮がGood。タケノコのサクサクした食感もいいです。
他にもおいしそうなお饅頭があったけどまた今度…

20090615_0620090615_0720090615_08

最後はどぶろくソフトです。ノンアルコールです。
大和も待ってましたとばかりに口をあんぐり。
飛騨牛まん以外は今藤商店で食べました。かなりオススメです。

« 白川郷に行ってきました | トップページ | 人力車に乗りました »

コメント

おいしそうなものがたくさん~。
大和君もワクワクだったでしょうね。
白川郷はうちのほうからだったら比較的近いので行ってみようかな。
もちろん食べ歩きに!

エコさん:
大和もお裾分けをもらえたので
私たちが何か食べるごとに喜んでました。
我が家からだとすごく遠いけど
エコさんちからは日帰りで遊びに行けるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白川郷に行ってきました | トップページ | 人力車に乗りました »