« 白川郷でとことん食べ歩き | トップページ | 高山でとことん食べ歩き »

人力車に乗りました

20090616_0120090616_02

白川郷をあとにして、高山にやってきました。
まずは人力車に乗ることにしました。ワンコもOKだそうです。

20090616_0320090616_0420090616_05

初めての人力車にワクワクドキドキ。大和はいつも自転車のカゴに入ってるから乗り物は怖くなさそうです。

20090616_0620090616_0720090616_08

20090616_0920090616_1020090616_11

車夫のお兄さんが高山の古い町並みを説明してくれるからすごく分かりやすいです。
この日は金曜日だったので「さんまち」も比較的空いてました。
いろいろ教えてもらったからこの後の散策が快適でした。

« 白川郷でとことん食べ歩き | トップページ | 高山でとことん食べ歩き »

コメント

大和君は人力車に乗ったのね~。
姫は自転車タクシーに乗りました。
姫も乗り物大好きなのでうれしそうでした~。

エコさん:
自転車タクシーまだ見たことないです。
いつか乗ってみたいですbicycle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白川郷でとことん食べ歩き | トップページ | 高山でとことん食べ歩き »