« なかなか帰ってこないので | トップページ | 舌べろ~ん »

歩き足りない

20090604_0120090604_02

涼しくなった頃を見計らって散歩に行ってきました。
ずいぶんと陽が伸びたので夕方の散歩は快適です。
心なしか大和の足取りも軽やかでした。
歩き足らなかったようで玄関になかなか入ろうとしませんでした。
無理すると疲れちゃうのでホドホドにしておきました。

« なかなか帰ってこないので | トップページ | 舌べろ~ん »

コメント

お散歩に行って帰りたがらないのは姫と一緒ですね。
一回外に出られたらこのチャンスにいっぱい遊んでおこうと思うのかしら?

エコさん:
家だといつも寝ていて寝ぼけてることが多いけど
外に出ると目がパッチリ開いてキョロキョロして
います。外はいろんなものがあって楽しいみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか帰ってこないので | トップページ | 舌べろ~ん »