« 前足を揃えて | トップページ | ちょっと早起きした朝は »

梅雨のせい

20090630_0120090630_02

梅雨のせいでなかなか散歩に行けず、家の中でゴロゴロしている大和です。
そんなときにすることといったらブラシ!
あまり気乗りしない大和を捕まえてやってます。
雨が続けば続くほど大和がキレイになっていくという仕組みです。

« 前足を揃えて | トップページ | ちょっと早起きした朝は »

コメント

散歩しないと
本当に、あまり 汚れませんよね~?
うちは 足が短いから 歩道の埃を 全て拭いて歩いているのかも?

ふむふむ、今月末ねっ?!

はじめまして♪
先日は「りく狆の日記」にコメントありがとうございました~♪

雨が止んでも、道路が乾いてない限りはなかなか出かけられないですよね。

大和くん、キレイになっていくのはいいけど散歩したいですね!(笑)

ナナのママさん:
大和は草の中に頭をつっこんで匂いを
嗅いだりするので、顔が汚れている
ことがあります。
あと袴にいろんなものをぶら下げて
帰ってきて洗ってもなかなか取れないことが
ありますdog
 
 
ちろまさん:
コメントありがとうございますhappy02
今日は強風だったけど散歩に行けたので
大和は満足したようです♪
でもすごく蒸し暑かったので家に帰ってきて
冷え冷えボードの上でお腹を冷やしてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前足を揃えて | トップページ | ちょっと早起きした朝は »