« サマーテントを出しました | トップページ | 前足を揃えて »

夕食の間

20090628_0120090628_02

夕食の間、私の横で「プレイス」を練習する大和です。
ときどき様子を見ながらご褒美をあげ続けたらちゃんとできました。
CMの間とかゴハンの間とか、一日のうちの少しの時間を利用して練習できるのがいいです。

« サマーテントを出しました | トップページ | 前足を揃えて »

コメント

きっちりトレーニングをしているんですね!
えらいな~。
姫も見習わないと・・・と言う前にちゃんと続けるよっちゃんさんを私が見習わないとね!

エコさん:
日曜のしつけ教室のときに先生から
プレイスを毎日少しでもいいから練習するように
言われたんです。
だからさっそく練習しました。
毎日できるかな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーテントを出しました | トップページ | 前足を揃えて »