« また、ぴのきお工房に行ってきました | トップページ | 大和を作ってもらいました »

HAPPAYAに行ってきました

20090726_0120090726_0220090726_03

大室山近くにあるガレットカフェ「HAPPAYA」に行ってきました。
テラスのみペット可だそうです。庭がすごくて、むしろテラスの方が良さげです。

20090726_0420090726_05

私たちはラタトゥユときのこベーコンのガレットにしました。
ガレットってそば粉で作るクレープなんですね。初めて食べたけど皮がパリパリして具がいっぱいでおいしいです。

20090726_0620090726_07

20090726_0820090726_09

おいしそうな匂いにつられて寝てたはずの大和がおすわり。
やっぱりおいしいものが分かるみたいです。

20090726_1020090726_11

ついでに塩バターキャラメルのクレープもオーダーしました。トッピングのバニラもほどよく溶けておいしい~。
ハーブコーディアルも酸味のある感じがクセになりそう。
ガレットもクレープもメニュー豊富だから何度でも楽しめそうです。

« また、ぴのきお工房に行ってきました | トップページ | 大和を作ってもらいました »

コメント

私が行くガレットのお店はサラダが乗っているのでこういうのもいいですね~。
美味しそうだわ!
ガレット美味しいでしょう~?
あのぱりぱり感が癖になるのよね!
大和君もおすそ分けしてもらってよかったわね。

ガレットっていうんですね。
とても美味しそうですね。
今度、大室山へ行ったら寄ってみたいです。

エコさん:
ガレットとてもおいしかったですheart04
見た目もキレイで食べ応えもあって
また食べに行きたいです。
大和にはほんのちょっと皮の所を
あげましたdog
 
 
さとぼさん:
私たちも初めて食べました。
とてもおいしかったですよdelicious
テラスの雰囲気も良いのでおすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、ぴのきお工房に行ってきました | トップページ | 大和を作ってもらいました »