« 夜になって | トップページ | 落ち着ける場所を探して »

今日はシャンプーの日

20090712_0120090712_02

今日はシャンプーの日。準備を察してテーブルの下に隠れてました。
シャンプーの後は念入りにブラシをして、ついでに耳アカも取って。
ずいぶんとキレイになりました。
長い時間がんばったのでご褒美にニボシをあげることにしました。

« 夜になって | トップページ | 落ち着ける場所を探して »

コメント

大和君もシャンプーだったのね。
姫もでした~。
姫は風呂上りの一杯の牛乳を堪能してましたよ(笑)

エコさん:
姫ちゃんも一緒だったんですね♪
大和は前のシャンプーからだいぶたっていたので
すごくキレイになりました。
毛が真っ白ですdog

胡桃は今日シャンプーに行って来ましたよ〜
シャンプー後のやぎミルクは
「サイコ〜 happy01 」と言ったとか言わなかったとか(笑)

はつママさん:
全国シャンプーデーだったんでしょうか!!
胡桃ちゃんもひと仕事した後は格別だったでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜になって | トップページ | 落ち着ける場所を探して »