« ダニ? | トップページ | 散歩に行けないから »

病院へ行ってきました

20090707_0120090707_02

大和の病院へ行ってきました。
エリザベスカラーはおとなしく着けさせてくれるんだけど、いざ診察台に上がるとと大騒ぎ。
今日も大変でした。
昨日の血の件は病院の先生に聞いてみてダニじゃなくてノミだったのかなぁという結論になりました。

« ダニ? | トップページ | 散歩に行けないから »

コメント

病院お疲れ様。
最近姫は診察台に乗せると「抱っこ」と言って逃げようとします。
やっぱりみんな診察台はきらいなのね~。


ナナも 以前 たっぷり採血されたときから、
診察台が 嫌いで~す。

大和くんなぜに エリザベス?

エコさん:
姫ちゃんも嫌いなんですね~
大和は最近やっと慣れてきた気がしていたんだけど
今までいた看護士さんがやめてしまって
新しい人に替わってしまいまた暴れだしてます…
ちょっと耳を診るだけで「キャー!!」ってすごい
声をあげたりたいへんです…
 
 
ナナのママさん:
じつはこの年になっても先生に診てもらう時に
威嚇したりするのでカラーは外せません。
病院行く=カラーするって大和もわかっています。
前はカラーを出すと嫌だって逃げてたけど
最近はあきらめてすぐにやらせるようになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダニ? | トップページ | 散歩に行けないから »