« 凛灯に泊まりました~ドッグラン編~ | トップページ | HAPPAYAに行ってきました »

また、ぴのきお工房に行ってきました

20090725_0120090725_02

伊豆高原に行くと必ず立ち寄るのが「ぴのきお工房」です。
何か目新しいものがないかとついつい覗いてしまいます。
お店のお姉さんも気さくで素敵な方なので話も弾みます。
この日見つけた狆グッズは、ウチワとストラップとノートです。
少しずつ狆グッズが増えていくのでウレシイです。また行かなくちゃ。

« 凛灯に泊まりました~ドッグラン編~ | トップページ | HAPPAYAに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凛灯に泊まりました~ドッグラン編~ | トップページ | HAPPAYAに行ってきました »