« 目標物を回って戻ってくる | トップページ | 今朝になったら »

公園での出来事

20090813_01

夕方、いつもの公園へ行ってきました。陽が陰っていたので散歩しやすかったです。

20090813_02

セミの幼虫の抜け殻を発見しました。
みんな近い場所で脱皮してたみたいです。

20090813_03

そんな感じで上を見上げて歩いてたら突然大和が「ギャ~ッ」ってすごい声を上げました。右足を痛そうに持ち上げてて何が起きたか分かりませんでした。
病院で見てもらったら骨折ではなく何か踏んだのでは?とのことでした。蜂?
痛み止めを打ってもらい、夜になったら少し落ち着いてきたようです。
早く良くなって欲しいです。

« 目標物を回って戻ってくる | トップページ | 今朝になったら »

コメント

足大丈夫ですか?
かわいそうによっぽど痛かったんですね。
カラーをしている大和君がとっても痛々しいです。
もう今は痛みはないのかしら?
お大事にね。

大和君、足大丈夫ですか?
しゃべれなくて、どうしたのか?
原因も分からないと、心配ですよね。
大和君、早く良くなりますように。

エコさん:
ご心配おかけしました。
今朝からは普通に足をつけて歩いてます。
昨日はどうなるかと思ったけど
治ったみたいでよかったです。
これからは大和が歩く足元を注意して
散歩するようにしたいです。
 
 
シェイクママさん:
ご心配おかけしました。
今朝からは元気になってます。
ほんとに大和がしゃべれれば何が原因か
すぐにわかるんですけどね。
けっきょく何だったのかわかりません。
虫を踏んだのか足をひねったのか…
とにかく治ってよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標物を回って戻ってくる | トップページ | 今朝になったら »