« 充実した一日 | トップページ | 恨めしそうに見ている »

クモが出た

20090826_01

散歩に行こうとしたら玄関に大きなクモが出ました。
あくせくしてたら大和の姿が無く、居間のテーブルの下に逃げ込んでました。
たぶん私たちの声に驚いて隠れてたんでしょうけど、ちょっと情けない。
静かになった頃顔を出してました。

« 充実した一日 | トップページ | 恨めしそうに見ている »

コメント

人間がバタバタしてるとなんか怖いことが起こってるって思うみたいですね。
姫もよく私達が騒いでると逃げてます。
でもくもなんてやだ~。
私も苦手です。

わ~ 私も虫、苦手なんです。
そのままにしておけないので、何とかしようとあくせくするの分かります~
大和君も何事かと思って隠れたのね。
我が家の3ワンだったら?
興味深々で臭い嗅ぎにくるでしょ~(あ~嫌だわ)
その後、お散歩は行ったのかな?

エコさん:
虫は苦手なのでいつも大騒ぎしちゃいます。
大和は私が「ギャ~!」って驚くとすぐに
サマーベッドや机の下に避難します。

シェイクママさん:
3ワンちゃんは興味があるんですね~
においを嗅ぎながら家から外へ出してくれると
助かるけどね。
この後散歩に行ってきましたdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実した一日 | トップページ | 恨めしそうに見ている »