« まぶたが重い | トップページ | 目標物を回って戻ってくる »

未明の地震

未明の地震にはビックリしました。我が家は、幸い棚から物が落ちた程度でした。

20090811_0120090811_02

地震が来る少し前、雷の音で目が覚めました。
雷が苦手な大和、大丈夫かな~なんて思ってたらすごい揺れがきました。
大和にとっては散々な朝でした。2階に連れてきたら落ち着いた様子でした。
まさに地震が起きようとしてたときに母が入っていたトイレの扉をガリガリやってたのは地震を知らせようとしてたのか、雷が怖くてトイレに避難したかったのか、今となっては分からないです…。
たぶん雷だろうな。

« まぶたが重い | トップページ | 目標物を回って戻ってくる »

コメント

震源地が静岡と聞いて大和君のところは大丈夫かなって心配していました。
なんともなくてよかったです。
我が家は八ヶ岳に着ているけどけっこう揺れたのでビックリしました。
姫も驚いて起き上がっていました。

エコさん:
久々の大きな地震だったのでこわかったです。
東海地震がきたかと思いました。
地震の後近所の家の人たちみんな玄関のドアを
開けてしばらく様子をうかがってました。
大和は地震よりカミナリに怖がって騒いでいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぶたが重い | トップページ | 目標物を回って戻ってくる »