« 食べ忘れてた | トップページ | オールドフレンズに行ってきました »

キャロットケーキ

20090924_01

ウチに帰ってから食べるよう、軽井沢のThreeDogBakeryでキャロットケーキを買いました。

20090924_0220090924_03

そのままの大きさでは食べられないので小さくきざみました。
息つく間もないまま一気に食べちゃいました。
次の日にあげたドッグフードには「フンッ」「これ?」みたいな感じでした。
おいしいものが続くのも問題みたいです。

« 食べ忘れてた | トップページ | オールドフレンズに行ってきました »

コメント

うれしいこと、楽しいことは即習慣化されますからね~。
姫もしっかりお散歩が続くと同じ時間に催促してくるのでそれも困りもの・・・
(毎日きちんとつれていけばいいんだけどね)

お家に帰ってもまだまだ「軽井沢」の想い出が・・・
それも美味しい「想い出」
きっと大和くんも「今度はいつ行くのかなぁ〜」
って思い出しながら食べたのかもね(笑)

エコさん:
そうですね~
散歩の時間も何日か同じ時間にすると
覚えてるんですよね。大和もそうです。
散歩の時間になると寝ていても伸びをして
準備体操をはじめます…
 
 
はつママさん:
今回の旅行は大和にとって満腹旅行だったかも。
きっとすぐにでも行きたいって思ってそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ忘れてた | トップページ | オールドフレンズに行ってきました »