« キャロットケーキ | トップページ | セントヘレナキッチンに行ってきました »

オールドフレンズに行ってきました

20090925_0120090925_02

20090925_0320090925_04

軽井沢旅行番外編です。
帰り道、お腹が空いたので富士五湖周辺で夕食を食べることにしました。
シェイクママさんのブログで紹介されていた「オールドフレンズ」に行ってきました。
河口湖湖畔に建つかわいらしいお店です。
夕暮れ時のテラス席は雄大な景色を眺めることができてロケーション抜群です。

20090925_0520090925_06

20090925_0720090925_0820090925_09

私たちは「オールドフレンズのまかない風」と「ベイクドカレードリア」をオーダーしました。
どちらもボリューム満点、それでいて味もGood!お腹いっぱいになっちゃいました。

20090925_10

大和は足下でお店からいただいたクッキーを食べてご満悦の表情。

20090925_11

食べ終わる頃にはすっかり日も暮れてました。
こうして一泊二日の強行スケジュールの軽井沢旅行は無事終わりました。
高速料金千円に魅せられてまた軽井沢に行っちゃいそうです。

« キャロットケーキ | トップページ | セントヘレナキッチンに行ってきました »

コメント

軽井沢旅行、じゅうぶんに楽しんできて、美味しさも満載のようでしたね~
しめはオールドフレンズさんですか?
美味しい物沢山食べても、スリムですね~
私、背が伸びるのだったらいくらでも食べるのですけれど(笑)
大和君も、いつも楽しい旅が出来て幸せだわ。

シェイクママさん:
オールドフレンズさんは急遽行くことにしたので
お店の場所がわからなくて携帯で調べてお店に
電話してなんとかたどり着くことが出来ました。
噂通りの素敵なお店でした♪
今度はシェイクママさんが食べたデザートピザを
食べてみたいです。
その時はご一緒させてくださ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャロットケーキ | トップページ | セントヘレナキッチンに行ってきました »