« 川上庵に行ってきました | トップページ | あんこがたまらない »

今年の大和はこんな感じ

20090915_0120090915_02

軽井沢旅行で一番楽しみにしているのは、絵描きのおじさんに大和を描いてもらうこと。
シェイクママさん家も先日描いてもらったんですよね~
今年も旧軽銀座のケンタッキー前に不破さんがいらっしゃいました。
途切れることなく続くトークに耳を傾けていると、あっという間に完成です。

20090915_03

今年の大和は「バイバイ」のポーズ。
バックは軽井沢の木立とコスモスです。
ちなみに去年の絵はこんな感じでした。
次はどんな絵を描いてもらおうか早速相談中です。

« 川上庵に行ってきました | トップページ | あんこがたまらない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川上庵に行ってきました | トップページ | あんこがたまらない »