« フードボウルも買いました | トップページ | 帰ってきた »

また大騒ぎしました

20090909_01

大和が病院でまた大騒ぎしました。
予防接種のワクチンを打ちに行ったのですが、先生が体に触れる前から「ギャー」ってすごい声。
待合室にも響いていたらしく、みんなに怪訝な顔をされました。
声を出しすぎて疲れたのか、家に帰ったらすぐに丸くなってました。

« フードボウルも買いました | トップページ | 帰ってきた »

コメント

う〜ん・・・
しつけ教室に行ってがんばっている
大和くんだけど・・・
やっぱり「病院」は克服できないんだね。。。

病院は大和君にとってとっても怖いところなんですね。
待合室の人たちは大和君がよっぽど大怪我とかしてると思ったんじゃないかしら?

はつママさん:
何回行っても病院は慣れません。
でも行くのは嫌じゃないみたいで
「大和、病院いくからカラーするよ。」って
言うとすぐにつけさせます。
診察台の上では耳を先生がみるときが
一番抵抗して大きな声を出します…
 
 
エコさん:
病院に行くのは進んでバッグに入るし
いいみたいですが診察台に乗って先生に
体をみせるのがダメです。
毎月診せているのに…何年行っても慣れません。
毎回同じことするのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フードボウルも買いました | トップページ | 帰ってきた »