« 軽井沢スカイパークに行ってきました | トップページ | 食べ忘れてた »

ピレネーに行ってきました

20090922_0120090922_02

軽井沢の六本辻交差点にあるレストラン「ピレネー」に行ってきました。
テラスならワンコOKだそうです。

20090922_03

こちらでは暖炉でじっくり炙った料理を食べることができます。

20090922_0420090922_05

20090922_0620090922_07

そして何よりもワンコメニューがあるのが嬉しいですね。
大きなおにぎりとサラダ、胡麻とチーズのクッキーです。
大和、食べ過ぎ?

20090922_0820090922_0920090922_10

20090922_1120090922_12

私たちはランチセットと牛ロースセットをオーダー。肉汁たっぷりでおいしい~
暖炉を使用した調理方法も目を楽しませてくれました。

いつも雲場池に行くときに一度でいいから寄ってみたいなぁと思っていたお店でした。
スタッフも気さくな方ばかり。オススメのお店です。

« 軽井沢スカイパークに行ってきました | トップページ | 食べ忘れてた »

コメント

お久しぶりです。以前、甲斐大泉のペンション:ひなたぼっこで偶然隣になった、軽井沢のもぎ子です。
私も、ピレネー行きました♪美味しいですよね!!軽井沢にも、レストランが増えて来て行きたいなぁ~なんて思っているのですが、なかなかです。モロッコ料理のお店もあり、とっても美味しいそうです。

それで・・・19日の土曜日、三島のST.HELENA KITCHENに行ったのですが・・・大和君を連れて、いらっしゃいました?私たちはお店の一番奥の席に座っていたのですが、『あれ?あの鞄からピョコっと出しているお顔は・・・大和君?』なんて思ってしまったのです。お声をかければよかったのですが、確信がなかったので。もし、そうでしたらすっごい偶然だな~と、嬉しくなりました!!

うわぁ~っ!
さっき夕飯食べたばかりなのに・・・
美味しそう~。
大和君のご飯も美味しそう!
大和君全部食べちゃったの?

もぎ子さん:
こんにちは~。軽井沢に行くたびに良いトコだなぁと思い、つくづく羨ましく感じます。
モロッコ料理どんな味だろう。また軽井沢へ行く楽しみができました。
19日のST.HELENA KITCHEN、我が家です。母の誕生日のお祝いで行ってきました。ビックリです!!
テラス寄りに長野ナンバーの大きなクルマが停まってたけどあれだったのかな?また会えそうな気がしてきました~。
 
エコさん:
大和の顔の半分くらいの大きさのおにぎりでした。
大和は二日ともおいしそうなランチを食べたので帰ってきたらドッグフードをなかなか食べませんでした。
P.S.
ピレネーのスタッフに狆飼いの方がいらっしゃいましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢スカイパークに行ってきました | トップページ | 食べ忘れてた »