« セントヘレナキッチンに行ってきました | トップページ | 2階が気になる »

寝ぼすけ

20090927_0120090927_02

大和と暮らすまでのワンコのイメージ。
・朝から元気
・早起き

なのに大和は寝ぼすけで朝9時近くになっても寝てます。
今日のしつけ教室は午後だったからいつも以上にのんびりしてました。

« セントヘレナキッチンに行ってきました | トップページ | 2階が気になる »

コメント

チョロッと舌を出して寝てる大和君、しっかりくつろいでいますね。
私は姫を飼う前は老犬が実家にいたので、赤ちゃんの姫があまりにやんちゃで寝ないのに
「犬って一日寝てるものじゃないの?」って思いました。
いまでは一日寝てる姫です・・・sweat01

エコさん:
赤ちゃんの頃はあっという間だったけど
その頃は大和もやんちゃでした。
そういえば年をとるごとに寝ぼすけに
なっていってます。
大和も食べるときと散歩以外は寝ています(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セントヘレナキッチンに行ってきました | トップページ | 2階が気になる »