« 自分へのご褒美に | トップページ | サマーベッドを買いました »

シャンプーして散歩して

20090906_01

今日は久しぶりのシャンプーの日。
大和は乗り気ではなかったらしく、洗面所の隅から動こうとしません。

20090906_02

シャンプーの後はブラシです。
お尻の方をやりたくてもクルクル向きを変えてなかなかブラシさせてくれませんでした。
袴の毛が絡んでて引っ張られるのが嫌みたいです。耳とかは大丈夫です。


20090906_03

この後、いつもの公園に行ってきました。
涼しい風が吹いていて思う存分散歩できました。

« 自分へのご褒美に | トップページ | サマーベッドを買いました »

コメント

シャンプーがいやで座り込みの大和君かわいいね~。
なんだか駄々こねてる小さな子みたい。
振り返ってる大和君は「助けて」って言ってるみたいですね。
写真を撮ってるのはよっちゃんさん?
よっちゃんさんに助けを求めてるのかなぁ。

エコさん:
写真はトラウトが撮ってます。
私はブラシをしています。
シャンプー&ブラシは何回やっても
慣れないようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分へのご褒美に | トップページ | サマーベッドを買いました »