« オールドフレンズに行ってきました | トップページ | 寝ぼすけ »

セントヘレナキッチンに行ってきました

20090926_01

先週の土曜日、母の誕生日のお祝いに「セントヘレナキッチン」に行ってきました。

20090926_02

屋根付きテラスはワンコOK。
日差しが強いから、と日よけを出していただきました。細かな気配りが嬉しいお店です。
大和はちょこんとバッグの中。

20090926_0320090926_0420090926_05

私たちはステーキセットとグリルドハンバーグをオーダー。
サラダビュッフェは地元の有機野菜がたっぷり。どれもがみずみずしくて新鮮です。
オニオンソースのかかった網焼きのステーキは柔らか~。そしてこのボリューム感。
牛スジ肉シチューがけのハンバーグもふんわりした食感でGood。次は八丁味噌のチリコンカンソースがけを食べてみたいなぁ。

20090926_06

最後はデザートと紅茶です。おいしかった~。
来月の父の誕生日もここでお祝いしようかなぁ。

« オールドフレンズに行ってきました | トップページ | 寝ぼすけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールドフレンズに行ってきました | トップページ | 寝ぼすけ »