« 今年の大和はこんな感じ | トップページ | CHELSEA'S GARDEN CAFEに行ってきました »

あんこがたまらない

20090916_0120090916_02

あちこち回っておみやげのジャムを選んだりしたので疲れました。こんなときはやっぱり「甘いモノ」。
旧軽銀座の甘味処といえば「ちもと」。我が家の定番になりつつあります。
通りの奥の方だから人ごみもまばらになり、テラスでも落ち着いて食べることができます。

20090916_0320090916_04

私たちは、しっとりとした素朴な甘さの「そばだんご」と、こしあんのお汁粉をオーダーしました。
ケーキやソフトもいいけど、和菓子もいいですね。

« 今年の大和はこんな感じ | トップページ | CHELSEA'S GARDEN CAFEに行ってきました »

コメント

またまたギュッと詰まった旅行でしたね~。
大和君もとってもいいお顔してます。
和スウィーツってそういえば私はあまり外で食べたことないわ。
ついついケーキにコーヒーになっちゃいます。
落ち着いた雰囲気のお店だったら和菓子とお茶もいいですね~。

またまた、素敵な旅行をしてきたようですね。
美味しい物も沢山食べてきたのかな?
甘い物大好き。でも、「ちもと」行った事ありませんでした。
この次は、是非寄ってみたいです。
ワンコにも優しい季節になったので、大和君も楽しんだでしょうね。

↓ 今年も、大和君の似顔絵を描いてもらったのね~
一枚ずつ増えていくのも、記念になっていいですよね。可愛い大和君が並びますね。
我が家も、この次は色を付けてもらおーっと。

エコさん:
今回の旅行は3日前に急遽行くことを決めたので
あっという間に行って帰ってきた感じがします。
でも食べることだけは大和も私たちもしっかり
食べてきましたdelicious
大和は美味しいものばかり食べたので家に
帰ってきてドッグフードの食いつきが悪かったです。 
 
シェイクママさん:
似顔絵は軽井沢にいく楽しみになってます。
次回はどんなバージョンで描いてもらうか
考えると楽しみです♪
シェイクママさんたちが行ったハルニレテラスに
行きたかったけど混んでたので今回は行けません
でした。次回は行ってみたいです。
お蕎麦屋さんは行ってきましたよ~
今回は夜出たので家から4時間弱で軽井沢に
行けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の大和はこんな感じ | トップページ | CHELSEA'S GARDEN CAFEに行ってきました »