« 今年も『私のカントリー』フェスタin清里に行ってきました | トップページ | 暖かめのベッドに »

ペリカンでおかわり

20091026_0120091026_02

萌木の村から帰る途中、少し下ったところにあるドッグカフェ「ペリカン」に寄りました。
店内には薪ストーブがあってあったか~い。

20091026_0320091026_0420091026_05

私たちはチキンカレーとかぼちゃのベイクドチーズケーキをオーダー。
大きめの野菜がたっぷり入ったカレーは辛さ控えめ。
もっちりとした食感のチーズケーキはかぼちゃの甘さがGood。

20091026_0620091026_0720091026_08

大和にはミートソースパスタをあげました。
トマトソースと鶏肉とパスタ。あっという間にペロリ。
小サイズでは少なかったようです。

20091026_0920091026_1020091026_11

なので、追加で豆腐ハンバーグをオーダーしました。
一度に二種類も食べることができて大満足の大和でした。

« 今年も『私のカントリー』フェスタin清里に行ってきました | トップページ | 暖かめのベッドに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も『私のカントリー』フェスタin清里に行ってきました | トップページ | 暖かめのベッドに »