« 仙石原に行ってきました | トップページ | 今年も『私のカントリー』フェスタin清里に行ってきました »

大涌谷に行ってきました

20091024_0120091024_02

仙石原の次は大涌谷です。
せっかくなので大涌谷湖尻自然探勝歩道を歩いて登りました。
大和は途中からバッグの中です。

20091024_03

森の中をてくてく歩き、50分ほどで大涌谷に到着しました。疲れた~

20091024_0420091024_05

箱根に行く前日にテレビで「たまごソフトクリーム」が出てました。
そのせいか売店に並ぶお客さんの数がすごかったです。
もちろん私達も注文。カスタードクリームのような甘さが疲れを癒してくれました。

20091024_0620091024_07

もくもく上がる煙の近くまで行ってきました。
麓からこれが見えるんだなぁ。

20091024_0820091024_0920091024_10

そしてお目当ての黒タマゴをGet。
1個食べたら寿命が7年延びます。もちろん大和も1個をペロリ。

20091024_1120091024_12

帰りはロープウェイを利用しました。大和はバッグの中でしばらくガマン。
紅葉の時期は大涌谷へ向かう道がすごく混むのでオススメです。

« 仙石原に行ってきました | トップページ | 今年も『私のカントリー』フェスタin清里に行ってきました »

コメント

1個食べたら7年寿命が延びるなんて、姫にもぜひ食べさせたいわ~。
もちろん私も!

エコさん:
エコさん、姫ちゃんも箱根に行ったら
ぜひこのタマゴを食べてね~♪
小さいので2,3個食べられちゃいますよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙石原に行ってきました | トップページ | 今年も『私のカントリー』フェスタin清里に行ってきました »