« 病院の後はどら焼き | トップページ | 久しぶり~ »

ラ・フランスをもらいました

20091017_01

いただき物のラ・フランスです。
甘くてアイスクリームみたい。大和も好きみたい。

20091017_02

なのに大和は机の下に隠れちゃいました。
皮をむく前のラ・フランスを見たことがなかったようです。
「この形、何だ?」

20091017_03

大和は皮をむいてもらうのを待ってました。
あんなに逃げてたのに同じモノとは分からなかったようです。

« 病院の後はどら焼き | トップページ | 久しぶり~ »

コメント

大和くんも甘党ですね。
さとちんは、最近なんでも食べるようになりました。
以前は、フルーツはほとんど食べなかったのですが、甘いものならたいてい食べますよ。
食い意地が張ってきたみたいです。
馬籠、妻籠、小淵沢と良いところへ行きましたね。
ワンちゃんが楽しめるところが多いのにビックリです。
来年の参考にさせてもらいます。

今年は、クリスマス会みたいなのができると良いですね。

何気に目をそらしていますね。
大きくて怖かったのかな?
目の前で切ってあげたら皮剥く前と後が同一のものってわかったかもしれないですね。

さとぼさん:
大和も年をとるに連れて食いしん坊になってます。
小さい頃食が細くて心配したのが嘘のようです。
最近はドッグフードを食べてもまだ足りないって
催促にきます…
クリスマス会やりたいですね~♪
 
 
エコさん:
我が家ではめったに食べないので
次回食べるときには忘れてしまって
きっと怖がりそうです。
柿やりんごは見ただけで喜んで近づいて
きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院の後はどら焼き | トップページ | 久しぶり~ »