« イスの上で待って | トップページ | いつもの散歩道のように »

早く合図がないかな~

20091104_0120091104_02

今日の晩ごはんはキムチ鍋の具です。
お肉が入っているだけで大和のテンションは高め。ケージにもダッシュで入ってました。

20091104_03

家族が食べ始めるまで大和には「待て」をさせてます。
早く合図がないかな~、なんて声が聞こえてきそうでした。

« イスの上で待って | トップページ | いつもの散歩道のように »

コメント

ダッシュで行くなんてご飯も作り甲斐がありますね~。
姫なんて「ご飯よ」って言うと
「仕方ない、食べてやるか」って感じでドッコイショって起きてゆっくりケージに歩いてくるんですよ。
(ときどき伸びをして時間かせぎしたりして・・・)
大好きなおやつだったら飛んでくるくせに。

エコさん:
ヨシの合図で食べはじめるんですが
飲み込んでいるみたいですぐに終わっちゃいます。
最近はドッグフードも噛むのが面倒なときは
飲み込んでいるのかも…食べてる時カリカリと
音がしません。
早食いすぎるのも困りますcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イスの上で待って | トップページ | いつもの散歩道のように »