« 柿をもぐもぐ | トップページ | 早く合図がないかな~ »

イスの上で待って

20091103_0120091103_02

今日はフライを揚げました。
大和が足下にいると危ないのでイスの上で待ってもらうことにしました。
カツを揚げたりキャベツを刻む都度、「キューン」って声を出してました。
キャベツをおすそ分けしたら、「もっとちょうだい」って催促がすごかったです。

« 柿をもぐもぐ | トップページ | 早く合図がないかな~ »

コメント

大和君キャベツ食べるのね。
ヘルシーでいいですね。
どうやったら野菜食べるようになるのかしら・・・
姫はどうしても食べてくれないので大和君がうらやましいわ。

エコさん:
大和は家族が食べてるものすべておいしい物だと
思っていてなんでも食べたがります。
「大和!」って呼んでも無視するくせに
「食べる?」って言うと寝ていても起きます…
食いしん坊なだけかもしれませんdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿をもぐもぐ | トップページ | 早く合図がないかな~ »