« 午後にいつもの公園へ | トップページ | バレちゃいましたか »

歩き足りない

20091123_0120091123_0220091123_03

父が大和と散歩してきました。
大和が散歩コースを決めるようで、やっぱり父は「大和の家来」?
それでも最後は父が連れて帰ってくるのですが、大和はまだ歩き足りないようです。

« 午後にいつもの公園へ | トップページ | バレちゃいましたか »

コメント

大和くんは、お散歩大好きですね。
最近、さとちんは、年のせいかお散歩距離が短くなりました。

うちもお散歩のときはほぼいつも同じコースだけど、「ここを曲がるか、曲がらないか・・・」は姫が決めています(笑)

さとぼさん:
寒くなってきてからすごく歩きたがるように
なりました。でも足に負担がかかるから
ほどほどにしなくちゃいけないです。
 
 
エコさん:
姫ちゃんもコースを決めるんですね。
大和と一緒でお犬さまですねwink

お散歩が大好きな大和君、お父さんが連れて行ってくれていいね~
お散歩コースに公園があり、田舎なのに公園がない我が家にとっては、羨ましい限りです。
↓ 大和君、他のワンコにもなれたようですね~
ちゃんとご挨拶しているものね。

シェイクママさん:
他のわんこに会ってわんわん吠えることは
我慢できるようなりました。
でも興奮して怒って足をバタバタしたりします。
じっとできるように練習中ですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後にいつもの公園へ | トップページ | バレちゃいましたか »