« 小金井公園でお散歩会 | トップページ | キャベツの千切り »

「Cafe TROIS CHIENS」に行ってきました

20100111_01

お散歩会の後、府中の森公園の近くにある「Cafe TROIS CHIENS(カフェ トロアシアン)」へきちまるちゃんファミリーと一緒に行ってきました。
住宅街にあって我が家だけだったら迷子になったかも。
屋根付きのテラス席なので雨の日でも大丈夫です。

20100111_0220100111_03

豚しゃぶぴり辛丼とマグロアボガド丼をオーダーしました。
かなりのボリュームです。器もオシャレ。

20100111_0420100111_05

大和にはシチューをあげました。
ワンコ用とは思えないほどです。大和も夢中で食べてました。

20100111_06

大吉くん&まるちゃんもおいしそうにハンバーグをぱくぱく。
大和もおすそ分けをいただきました。
お散歩会に行く楽しみがまた一つできました。

« 小金井公園でお散歩会 | トップページ | キャベツの千切り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小金井公園でお散歩会 | トップページ | キャベツの千切り »