« 散歩始め | トップページ | 大和のドアップ »

大きな目で催促

20100103_0120100103_02

イチゴをもらったので大和にスライスしてあげることにしました。
その前に「アゴ」。

20100103_03

ぱくっ。

20100103_04

ほんとに味わってるのかなって思うくらいの勢いで食べてました。というか飲み込んでました。
大きな目で次の一切れを催促してます。

« 散歩始め | トップページ | 大和のドアップ »

コメント

大きなお目目でじっと見つめられるとつい「じゃあ猛一個だけね」って言いたくなっちゃいますよね~。
本狆はそれも計算の内なのかしら~。

エコさん:
目でうったえるのが一番もらえるって
わかっているみたいですね~
ひたすらじっとこちらの顔をみつめてます。
この方法で今日も母からみかんを
もらってましたdog

遅ればせながら~
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます。
私事が多忙になり、なかなかPC開く時間が
取れませんが・・今年もよろしくお願いします。

我が家の2ワンコも何を食べても丸呑み(*≧m≦*)
喉に詰まらせなきゃいいけどね。。。

大和君、レッスン通ってますか?

mayaさん&あとむくん&ダッシュくん:
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。
しつけ教室は修了して今は習ったことを
家で練習しています。
バイバイ、あごのせ、物をくわえてもってくるなど
おやつを食べるときにやっています。
次に会うときに見せられたらいいなwink
今年もオフ会したいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩始め | トップページ | 大和のドアップ »