« 久しぶりのカルビ | トップページ | バニラちゃんとチョコちゃん »

寒かった~

20100116_0120100116_02

お昼にいつもの公園へ行ってきました。
寒かったせいか他に散歩しているワンコは少なかったです。
大和はマイペースにあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
のんびり一時間くらい歩いてました。

« 久しぶりのカルビ | トップページ | バニラちゃんとチョコちゃん »

コメント

このところ寒いですよね~。
ワンコは素足で冷たくないのかなって思っちゃいます。
きっと靴下のありがたさを知ったら手放せなくなるんじゃないかしら・・・

エコさん:
大和は家の中では寒がりで隙あらばコタツの中に
入ってるのに散歩となると別みたいです。
寒いから早く帰ろうとするとリードを引っ張って
なかなか帰ろうとしませんdog

この時期の散歩は飼い主には酷ですよね。
天気が良くても空気が冷たい。
毎朝、覚悟が必要です。
我が家も犬だけは楽しそうに歩いています。

nozomichangさん:
なかなか外に出る勇気が湧きませんよね。
今日はひなたを選んで歩いてきました。
コタツ好きの大和ですが寒い日でも散歩は欠かせないみたいです。
朝の散歩はもっと堪えそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのカルビ | トップページ | バニラちゃんとチョコちゃん »