« ずっと丸くなってます | トップページ | あったかそう »

久しぶりの散歩だったので

20100214_01

今日の大和、父と久しぶりに散歩に行ってきました。
寒い1日だったけど大和は元気よく歩いてたみたい。
なかなか帰りたがらなかったようで、最後は父に抱っこされて帰ってきました。
夜までずっとコタツの脇でくた~っとしました。

« ずっと丸くなってます | トップページ | あったかそう »

コメント

大満足のお散歩だったんですね~。
運動したあとのお昼寝はさぞかし気持ちよかったのでは?
たくさん遊んでる夢でも見たかしら?

エコさん:
久しぶりの散歩にはりきって歩いたようです。
寒がりの大和だけど散歩の時は平気なようで
元気に歩きます。
その分帰ってきてからはコタツでぐっすり
寝て体力を回復しているみたいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずっと丸くなってます | トップページ | あったかそう »