« 変わり映えしないけど | トップページ | 肉がほんの少しだったから »

誰か来ないかな?

20100306_01

2階に連れてきてもらったのは良いけど、また1階に降りたがっている大和です。
ひとりで降りるのは怖いから誰かに抱っこしてもらいたいようです。
「来ないなら降りてしまえ」じゃなくて「来るまで待とう」って思っている大和です。

« 変わり映えしないけど | トップページ | 肉がほんの少しだったから »

コメント

大和君は家康派ですね(笑)
姫だったらきっと「降りてしまえ」です。

エコさん:
姫ちゃんは度胸がありますね♪
大和は飼い主に似て臆病なので
ずっと待ってますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わり映えしないけど | トップページ | 肉がほんの少しだったから »