« セントヘレナキッチンに行ってきました | トップページ | キョロキョロ »

モフモフのフワフワ

20100314_0120100314_02

久しぶりに大和を洗いました。
体をゴシゴシこすったら気持ち良さそうに目を細めてました。
おかげでモフモフのフワフワな大和になりました。
でもちょっと疲れたみたい。終わったらぐっすり寝てました。

« セントヘレナキッチンに行ってきました | トップページ | キョロキョロ »

コメント

大和君気持ちよかったんですね~。
ああ、フワフワな大和君を抱っこしたい!

エコさん:
洗ったあとは良いにおいもするから
余計抱っこしたくなりますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セントヘレナキッチンに行ってきました | トップページ | キョロキョロ »