« 枕を使ってる | トップページ | モフモフのフワフワ »

セントヘレナキッチンに行ってきました

20100313_0120100313_0220100313_03

家族みんなで「セントヘレナキッチン」に行ってきました。
ガラス張りのテラス席ならワンコOKのお店です。

20100313_04

私達は牛肉のセットとピザセットをオーダーしました。
サラダビュッフェの野菜は新鮮そのもの。みずみずしくてシャキシャキしていました。

20100313_05

そして牛肉のグリルです。見た目からしておいしそう。
柔らかくてボリューム満点でした。
大和もお肉の匂いにつられてキュンキュン声を上げてました。

20100313_0620100313_07

ピザはハーフ&ハーフにしました。
サラミ&コーンとクワトロ・フォルマッジ、ベーコンときのこグラタンです。
合計4種類のピザを食べることができたのですごくお得な気がしました。

20100313_08

デザートはゼリー、ミルフィーユ、パウンドケーキ、クッキーと盛りだくさん。
どれから食べようか悩んでしまうところがすごく贅沢です。

「セントヘレナキッチン」は食べ物もおいしいし、スタッフの方も親切だからすごくお気に入りのお店でした。
でも3/22で閉店されるとのこと。すごく残念です。
もう1回行けたらいいな。

« 枕を使ってる | トップページ | モフモフのフワフワ »

コメント

閉店なんですかぁ!
たとえテラス席でもわん子と一緒に
お食事できるところがなくなるのは
寂しいですね。。。

はつママさん:
そうなんです(;ω;)
わんこ連れでもおいしくてゆっくり出来るお店
だったのでとても残念です。

セントヘレナキッチンは数年前に一度紹介されて行った事があるが。
仲間と久しぶりに訪問しようとしたら閉店との事。ここは店の中が別の空間でアメリカの西海岸のどこかの店に入った様な錯覚を覚えた。以前の訪問の時これで経営は継続できるのか?という印象は持ったが何故閉店したのだろうか。

ADAMさん:
私たちもセントヘレナキッチンがお気に入りでしたのでとても残念でした。
料理もおいしく地元の食材を多く使用されているところも良かったのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枕を使ってる | トップページ | モフモフのフワフワ »