« 伊豆高原、桜巡り | トップページ | やっぱり、ぴのきお工房に行ってきました »

松川湖の桜

20100408_0120100408_02

宿をチェックアウトして「旅の駅」で足湯に浸かってきました。海洋深層水が使用されていて、湯ったり満ったり~

20100408_03

帰り道、メルヘンの森美術館の近くにある「手作りパン 麓」でパンを買って帰りました。
天然酵母を使用していてもちもちした歯ごたえのおいしいパン屋さんでした。
テラスはワンコOKだそうです。今度はランチで利用してみたいです。

20100408_0420100408_05

20100408_0620100408_07

松川湖にも寄ってきました。
のどかな雰囲気いっぱいの湖、鳥のさえずりも聞こえて落ち着きます。
桜もいっぱい。
我が家の伊豆高原旅行には欠かせないスポットでした。

« 伊豆高原、桜巡り | トップページ | やっぱり、ぴのきお工房に行ってきました »

コメント

はじめまして。
我が家にも 大和がいまして・・・ついついコメントさせていただいちゃいました。実は 少し前の山梨のドッグカフェの記事で見つけてから 読み逃げしちゃってました。。。ゴメンナサイ。
あちこち大和くんと出かけられているようで 参考にさせていただいています♪

千花さん:
はじめまして~
狆の大和の飼い主のよっちゃん&トラウトです。
シュナウザーの大和くんなんですね。
同名繋がりで嬉しくなりました~
千花さんのブログの山梨や神奈川エリア情報、我が家も参考にさせてもらいたいです!
よろしくお願いしますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆高原、桜巡り | トップページ | やっぱり、ぴのきお工房に行ってきました »