« 大和ウォーカー第9号 | トップページ | いがいが根に行ってきました »

Cafe CANDYで「とってもおいしいです」

20100403_01

一泊二日の伊豆旅行に行ってきました。
まずは城ヶ崎の別荘地内にあるドッグカフェ「Cafe CANDY」へ。
ワンコ好きで話がとても楽しいパパさんと料理が上手なママさんのお店です。

20100403_02

看板犬のマイアちゃん。胸元のマークはヒヨコにも見えます。
デーンと構えていてかわいくてカッコイイ~。

20100403_0320100403_04

大和用にイスとカゴを出していただきました。こういった心遣いは嬉しいですね。
クルマに乗るために朝食抜きの大和、クッキーに興味津々。
飲み込む勢いで食べてました。

20100403_0520100403_06

まずは私達のメニューから。
キャンディ特製のチキンカレーと10食限定のきゃべどーむハヤシです。
シルシルミシルのAD堀くん風に言うとチキンカレーは「具がめっちゃ大きくて、チキンがめっちゃ柔らかくて、ココナッツが効いているので全然辛くなくて、爽やかな中辛って感じがして、とってもおいしいです」。
ハヤシライスは「キャベツの間に肉が挟まれていて、デミグラスソースととっても合っていて、ホントに具だくさんな感じがして、とってもおいしいです」。

20100403_0720100403_08

大和には「おからのミートローフ」をあげました。
「写真はいいから早くしろ~っ」的なキュンキュン声を出してました。
ガマンした分おいしかったようで、Sサイズだと少なかったようです。

20100403_09

まだ夕飯には時間があるし…と思ってワッフルをオーダーしました。
その名も「和っふる」です。
あんこと黒蜜、生クリーム、そしてアイスクリームが付いているのでいろんな味が楽しめて「とってもおいしいです」。

20100403_10

大和ももう少し食べそうだったのでパウンドケーキを追加オーダーしました。
ブルーベリーが入っていて外はサクサク、中はふっくら。ちょっと味見してみたけどなかなかイケます。
大和も飼い主とおんなじ、「甘いモノは別腹」みたいなところがありました。

« 大和ウォーカー第9号 | トップページ | いがいが根に行ってきました »

コメント

とても感じの良さそうなカフェですね。
今度行ってみたいです。

さとぼさん:
お料理も美味しく、オーナーさんの人柄もよく
リラックスできます。
我が家では伊豆に行くときはいつも行ってます♪
ぜひさとぼさんも行ってみてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和ウォーカー第9号 | トップページ | いがいが根に行ってきました »