« いつも隅っこを陣取ってます | トップページ | 無類のメロンパン好き »

久しぶりのセルコバーガー

20100424_0120100424_0220100424_03

わんのはな」でドッグフードを買った後、車で3分ほどのところにある「セルコバーガー」に行きました。
場所が変わって、パウンドケーキのお店と同じところになってました。
ピザの販売も始めたそうで、せっかくなので買ってみました。
テラスはワンコOKとのこと。晴れてたらここで食べてみたいです。

20100424_0420100424_05

オススメはベーコンチーズバーガーとイカ君コロッケ。
大和にあげることができないのがちょっと残念。

« いつも隅っこを陣取ってます | トップページ | 無類のメロンパン好き »

コメント

セルコバーガー 我が家から近いのですよ〜。
イカ君コロッケ? 今度食べてみよ〜♪

千花さん:
イカ君コロッケは我が家はみんな大好きで
行くと必ず買います♪
ご近所さんだったんですね~!
どこかでばったり会うかもしれませんねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも隅っこを陣取ってます | トップページ | 無類のメロンパン好き »