« 暑くても | トップページ | ビーチグラスに行ってきました »

エスケリータ68に行ってきました

20100515_0120100515_02

浜松まで買い物にいったついでに佐鳴湖近くにある「ESQUERITA 68(エスケリータ68)」へ行ってきました。
テラスならワンコOKだそうです。

20100515_0320100515_04_2

こちらのお店のオススメはベーグルサンド。
何種類かある中からタンドリーチキン&サルサソースサンドをオーダーしました。
ベーグルにジューシーなチキンがイイ感じにマッチしてました。
パンプキンスープもおいしかったです。

20100515_05

オムライスはふわふわ~。
五穀米と3種類のチーズがおいしさのポイント。
甘めのソースもよく合ってました。

別の方がオーダーしてたパスタもおいしそうな匂いを立ててました。
きっとおいしいに違いないと思いました。次回にチャレンジです。

« 暑くても | トップページ | ビーチグラスに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くても | トップページ | ビーチグラスに行ってきました »